「 伝わるWEBサイトを 」 一覧

つながり列伝Vol.1【HIROPOP画伯】

書いたり書かなかったり、の、気まぐれブログ。 5月末に更新をやめてから2ヵ月!! その間に・・・ 結婚しました ワタクシ初婚ですが、 両親共にいませんので、 結婚式や披露宴はし

続きを見る

2017年上半期総括!(早っ!)【一番影響を受けた人】

5月も半ば みなさま 「今年の目標」は何%ぐらい達成しておられますでしょうか? ドッキーん。 毎年テーマを決めているワタクシ。 今年は 「まだここにない、出会い。」(完全に

続きを見る

パソコン環境【事務所も家もデュアルディスプレイ】

「もっと早くに知っていたらよかったー」 「もっと早くにやってたらよかったー」ということをひとつ挙げてください。 と言われたら、 確実にこう答える。 「デュアルディスプレイです。。。」

続きを見る

WEBの半分は優しさでできている【無料テンプレート】

私事ですが オンライン自習室はじめました。 オンライン自習室とは オンライン会議ツールzoomを使って、 オンラインで繋がって各自が自習するという内容です(>そのまま!)

続きを見る

オンラインWEB相談スタート【ズムるといふ選択】

1月に初体験したZoomでのオンラインセミナー、 オンラインカウンセリング、オンライン自習室。 家にいながらにしてリアルにつながっている感じ! めちゃめちゃ楽しいー!!!素晴らしいー!!!

続きを見る

スゴ集中!【オンライン自習室】

自分との約束を守れないことが多いオオニシと申します。 決して自慢できることではないですが 映画に行くのも人の力を借りております。 (こんな風に⇒ワタシが見たい映画を見る会) プランニン

続きを見る

衝撃!【パソコンによって検索結果が違う!】

お客さんから 「オオニシさん! 家のパソコンと会社のパソコンでは検索結果が違うんですけど!!!」 と問い合わせがありました。 とっても驚いている様子。 あー、そっかー みんな「自分

続きを見る

行動のみが真実【目的の明確化】

あなたの隣にもいませんか? 「やせたい!やせたい!」と言いながら、たくさん食べる人。 この人は、ほんとに痩せようとは思ってないってことですな。 行動のみが真実。 「何を思ってるかで

続きを見る

簡単そう♪ワタシでも使えそう♪【PDF変換結合WEBサービス】

業務効率化のために いろいろなアプリやソフトを探しては使い、 使っては「ちょっと違うなぁ」と削除し・・・ 「こ・・・これだ!」 と納得行くモノに出会って、 しかも使い続けるのはとって

続きを見る

モバイルフレンドリー【Google先生からのリクエストです】

Google先生よりリクエストが届いております。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ お持ちのウェブサイトがまだモバイル フレンドリーでなければ、 ぜひモバイル フレンドリー サイトにしてください。

続きを見る

01
波乱の初出展!【やらなわからしまへんで】

初めてのことをするというのは ワクワクもしますけど、緊張もしますもの

オンラインフェス
オンラインフェス出展!【しつもんワークショップ】

今年の1月に参加したオンラインフェス。 (オンラインでどんなことがで

009
つながり列伝Vol.1【HIROPOP画伯】

書いたり書かなかったり、の、気まぐれブログ。 5月末に更新をやめ

映画
今月のワタシが観たい映画を観る会【みんなが観たいヤツだった!】

毎月1本、必ず映画館に行く。 そのために結成したSMN(水曜ムー

オンライン自習室
うんざり質問_オンライン自習室編

しつもんオバケと呼ばれているワタシも、人から質問を受けることがあります

→もっと見る

PAGE TOP ↑