WEBの半分は優しさでできている【無料テンプレート】

私事ですが
オンライン自習室はじめました。

オンライン自習室

オンライン自習室とは

オンライン会議ツールzoomを使って、
オンラインで繋がって各自が自習するという内容です(>そのまま!)

部屋に1人でいるのは何も変わらないのに
オンラインでつながっているだけでこんなにも集中力が上がるのか!!
という体験をしたことをきっかけに、
※その時の様子⇒【スゴ集中!【オンライン自習室】】

「わたしもはじめてみよう!」と思い立ち、
体験から10日後にレッツトライ!

今では毎月2回~3回開催しています。
オンライン自習室

ID変更しています。⇒https://zoom.us/j/832471372

ちなみに、このチラシ・・・
イチから作ったワケではなく無料のテンプレートを利用したものです。

使ったのはコレ⇒【パワポン】
パワポでポンっ!とチラシのデザイン

他にもあります。
PIXTAの無料チラシテンプレート
画像、動画のほかにチラシデータ(パワポ)まで!

それにしても、
こんなものが無料で用意されているなんてー
世界は優しさでできていますのねぇー
【賢さは生まれ持った才能ですが、やさしさは選択です。】
~Amazon.com CEO Jeff Bezos(ジェフ・ベゾス)~

———-
読書の時は
目に優しいKindle Paperwhiteをぜひ!

関連記事

webサービス

簡単そう♪ワタシでも使えそう♪【PDF変換結合WEBサービス】

業務効率化のために いろいろなアプリやソフトを探しては使い、 使っては「ちょっと違うなぁ」と削除

記事を読む

NPO法人日本こども支援協会

第一印象から決めてました♪【WEBはパッと見3秒で決まる】

「第一印象から決めてました!」 ねるとん紅鯨団でのあるあるフレーズ。 (Google予測変換で「

記事を読む

シークレットモード

衝撃!【パソコンによって検索結果が違う!】

お客さんから 「オオニシさん! 家のパソコンと会社のパソコンでは検索結果が違うんですけど!!!」

記事を読む

時間管理

「伝わる」を考える、時間捻出法

このブログは“伝わる”をテーマに ・伝わるWEBサイトを ・伝わる言葉選び ・写真で伝わること の

記事を読む

成功

イメージをイメージできない人へ贈るイメージの視覚化

なんてタイトルだ!! 【イメージをイメージできない人へ贈るイメージの視覚化】 イメージと

記事を読む

制作費

「安くで作ってほしい」気持ちわかるケドね。

気がつけば、WEB業界に身をおいて10年。 WEBサイト(ホームページ)の質問で変わらず多いの

記事を読む

デュアルディスプレイ

パソコン環境【事務所も家もデュアルディスプレイ】

「もっと早くに知っていたらよかったー」 「もっと早くにやってたらよかったー」ということをひとつ挙げ

記事を読む

img_2063.jpg

行動のみが真実【目的の明確化】

あなたの隣にもいませんか? 「やせたい!やせたい!」と言いながら、たくさん食べる人。 こ

記事を読む

SSL化

SSL化は何のために、だれのために、ナゼやるのか

「SSL化されたWebサイトをSEOの評価として優遇します(=HTTPSであることが、SEO上のプラ

記事を読む

オンライン自習室

スゴ集中!【オンライン自習室】

自分との約束を守れないことが多いオオニシと申します。 決して自慢できることではないですが 映

記事を読む

里親の日
まずは知ることから【里親って???】

ワタクシのライフワークのひとつ、 NPO法人日本こども支援協会の

現場☓橋爪事務所
勇者ヨシヒコ【出会いの旅】

タイトルの勇者ヨシヒコとは我が夫。 「また夫婦ネタかよ」

ラ・ラ・ランド
会いたい人に会えた【ラ・ラ・ランド】

今さらですが、コレ観ました? 【ラ・ラ・ランド】 映画

提案書
ご査収ください【夫からの提案書】

「わたし」から「わたしたち」に変わった今年。 結婚して3ヶ月。

01
波乱の初出展!【やらなわからしまへんで】

初めてのことをするというのは ワクワクもしますけど、緊張もしますもの

→もっと見る

PAGE TOP ↑