パソコン環境【事務所も家もデュアルディスプレイ】

「もっと早くに知っていたらよかったー」
「もっと早くにやってたらよかったー」ということをひとつ挙げてください。
と言われたら、
確実にこう答える。

「デュアルディスプレイです。。。」

デュアルディスプレイ

 

 

一度味わうと、もう抜けられない。
まるで◯◯依存性のような、中毒のような・・・(いい意味で)

仕事環境だけじゃなく、
家でも求める!デュアルディスプレイ

 

デュアルディスプレイ

iPadがサブモニターに変身~

使ってるのはこのアプリです。

Duet Display

Duet Display

 

デュアルディスプレイ(マルチモニター)の良さはコチラで

ツクモおすすめマルチモニター特集

 

ブログを書く時も

①・・・ブログを書く
②・・・調べ物、サイト閲覧

と、分けて使用しています。

どんな環境でもモニターは2台。

必須ですYO♪

——————–

先日観た『T2 トレインスポッティング』
20年前の作品は薬物依存症のお話し。

彼らに20年後があるなんてねぇ。

関連記事

webサービス

簡単そう♪ワタシでも使えそう♪【PDF変換結合WEBサービス】

業務効率化のために いろいろなアプリやソフトを探しては使い、 使っては「ちょっと違うなぁ」と削除

記事を読む

成功

イメージをイメージできない人へ贈るイメージの視覚化

なんてタイトルだ!! 【イメージをイメージできない人へ贈るイメージの視覚化】 イメージと

記事を読む

img_0709.jpg

Google様からのお達しです【モバイルフレンドリー】

「スマホでもホームページ見れるから問題ないよね?」 と、のんきに構えている方は、コチラをご存知でし

記事を読む

オンライン自習室

スゴ集中!【オンライン自習室】

自分との約束を守れないことが多いオオニシと申します。 決して自慢できることではないですが 映

記事を読む

制作費

「安くで作ってほしい」気持ちわかるケドね。

気がつけば、WEB業界に身をおいて10年。 WEBサイト(ホームページ)の質問で変わらず多いの

記事を読む

検索

WEBの半分は優しさでできている【無料テンプレート】

私事ですが オンライン自習室はじめました。 オンライン自習室とは オンライン会

記事を読む

SSL化

SSL化は何のために、だれのために、ナゼやるのか

「SSL化されたWebサイトをSEOの評価として優遇します(=HTTPSであることが、SEO上のプラ

記事を読む

オンライン・ママ大学

2017年上半期総括!(早っ!)【一番影響を受けた人】

5月も半ば みなさま 「今年の目標」は何%ぐらい達成しておられますでしょうか? ドッキ

記事を読む

WEBトレンド

コレがトレンド☆最新WEBデザイン

時代とともに変化するWEBデザイン。 今は、 PC、タブレット、スマホなどのデバイスに対応す

記事を読む

シークレットモード

衝撃!【パソコンによって検索結果が違う!】

お客さんから 「オオニシさん! 家のパソコンと会社のパソコンでは検索結果が違うんですけど!!!」

記事を読む

ラ・ラ・ランド
会いたい人に会えた【ラ・ラ・ランド】

今さらですが、コレ観ました? 【ラ・ラ・ランド】 映画

提案書
ご査収ください【夫からの提案書】

「わたし」から「わたしたち」に変わった今年。 結婚して3ヶ月。

01
波乱の初出展!【やらなわからしまへんで】

初めてのことをするというのは ワクワクもしますけど、緊張もしますもの

オンラインフェス
オンラインフェス出展!【しつもんワークショップ】

今年の1月に参加したオンラインフェス。 (オンラインでどんなことがで

009
つながり列伝Vol.1【HIROPOP画伯】

書いたり書かなかったり、の、気まぐれブログ。 5月末に更新をやめ

→もっと見る

PAGE TOP ↑