住み開き【ねこワーキングスペース】

公開日: : 最終更新日:2018/05/18 写真で伝わること , ,

それは2ヶ月前のこと。。。

Facebookを見ると
我が家が“住み開き”されておりました。

夫の事務所は
妻の自宅でもあるワケですけども。

いつのまにか
開かれていた自宅。

そして
次の日には突撃取材されていた・・・。

完全に公開されてますね。。。

住み開きといえば!な大先輩
この動画の編集者で出演者でもある
すでに“住み開いている男”
橋爪大輔さんの暮らしぶりも楽しそう。

我が家は
ねこワーキングスペースとして
みなさまのご利用を、
決してお待ちしてはいませんが
なんかあったら使ってくださいー。

と、
特に積極的にではなく、
どちらかというと消極的にお伝えして、
今までお越しになった人数は?

ねこワーキングスペース利用人数

住み開きして2ヶ月。

10人ぐらいの方がお越しになりました。

多いのか少ないのかわからないですけど、
フラリとこんな使い方もOKです(男性のみ。女性は2名以上)。

気軽にいらっしゃーい

ミーちゃん

※ミーちゃんはオプションです。

関連記事

インスタグラム

写真がいいね!【インスタフォロー大公開】

コソっとやってる(つもりの)Instagram。 ⇒https://www.i

記事を読む

img_7997.jpg

思わず撮りたくなるシーン

美しい、かわいい、変わってる… 思わず写真におさめたくなるシーンってありませんか? ワタ

記事を読む

ゴミ箱

捨てシャリストの【ナシ生活3ヶ月目】

知ってる人は知っている。 ワタクシの捨てシャリストっぷり。 この1年で2回の引っ越しを経て、

記事を読む

55

撮りまくっても、使えるのはたった数枚という儚さ

Facebookに載せたら 好評だった写真。 箒で飛んでるような写真でございます。

記事を読む

撮影

ハッとして、パチッとして。ポチっとアップ。

今まで撮った中でも、すんごい気に入ってるのが この写真。 これは赤穂のお宿【

記事を読む

ファシグラ

見える化する技術を手に入れたい【ファシグラ】

今、とても興味があって もっと学びたいー。技術を習得したい~ と躍起になっているもの。 そ

記事を読む

ipad

iPadで書いてみた【猫ワーキングスペース】

昨年3月にOPENした猫ワーキングスペース。 【ねこワーキングスペース!?大阪市西長堀に出来た

記事を読む

img_1184.jpg

Why?【捨てシャリストが買い足したモノ】

自他ともに認める捨てシャリストなワタクシ。 捨て癖が開花したのは 出張先の本屋さんで出会ったこちら

記事を読む

img_5002.jpg

惜しみなく提供する【竹中大工道具館】

写真撮影し放題! 触りたい放題(一部ダメなところもあります) 竹中大工道具館

記事を読む

アルバムセラピー

こころの整理術【アルバムセラピー】

あまり過去を振り返ることのないワタクシ。 学び続けている選択理論心理学の提唱者 ウィリアム・

記事を読む

よろず相談
2024年WEB系よろず相談年間スケジュール

WEB系よろず相談DAYは、 月に1度第2火曜の予定です。 今

FireShot Capture 042 - マイプロフィール - Zoom - us02web.zoom.us
2022年後半WEB系よろず相談日

WEB系よろず相談DAYは、 月に1度第2火曜の予定です。 今

ˆ00Z0øvNJ
2022年WEB系よろず相談年間スケジュール

WEB系よろず相談DAYは、 2022年も引き続き月に1度第2火曜の

FireShot Capture 042 - マイプロフィール - Zoom - us02web.zoom.us
WEB系よろず相談年間スケジュール!

本年よりWEB系よろず相談DAYは月に1度 第2火曜日になりましたー

よろず相談 12月
12月のWEB系よろず相談

月に2回開いているWEB系よろず相談DAY。 12月は2日と23日で

→もっと見る

PAGE TOP ↑