はじめた人たちVol.1

公開日: : 最終更新日:2020/04/30 伝わる言葉選び , , ,

かっこいい。

はじめた人たち。

このコロコロ期、
「自分にできることをやる!」とはじめたホモサピエンスたちを勝手にご紹介ー。

ワタクシ自身
とっても影響を受けております。

苦手を超えて、はじめる

どこでもYOGA! オンラインヨガレッスン

オンラインミーティングアプリ「Zoom」を使って、おうちに居ながらヨガレッスン
をはじめた
ふじばやし鍼灸整骨院 ヨガインストラクター 藤林 佑依子 さん♪

0002

愛称「ゆいゆい」(パンダっぽい)

自称パソコン、ネット類総音痴のゆいゆいですが(なかなかの強者)・・・

かつての自分と同じように心身の疲れを抱えこんでいる人たちに、“ヨガの良さを伝えたい” “ヨガを通してさらに笑顔になってほしい”という思いからはじめたYOGA教室を「もっと多くの人に伝えたい!」とオンラインYOGAレッスンをはじめられました。

オンラインでYOGA教室なんてー!!
苦手を乗り越えてホップ・ステップ・ジャンプ!!

「オンラインでYOGAってできるの?」と思う方も多いかもしれませんが、とっても爽快!(体験済み)
自分の体を見つめるとても貴重な時間。
(体験談)

ゆいゆいのヨガ教室の特徴は、レッスン後【『疲れた』ではなく、『元気』になっていること】

納得。

癒やされ美ヴォイスでのYOGAを体験してほしい。

オンラインなので全国どこからでも参加できます→【→どこでもYOGA! オンラインヨガレッスン

NEXT「はじめた人」は・・・

 HAPPYを創造する

「HAPPYを創造する」が企業理念の美容室soraのオーナー深谷美穂さん。

いつもいつでも
企業理念を体現している尊敬するお人ですが・・・

「ここまでやるかー!!何も言えねー!!」って唸りました。

0423

一人ひとりからはじめるHappyが、たくさんの人に届きますように✨

当たり前の日常が当たり前でなくなった今、不安が襲いかかるけど、前を向いて進んでいきたい。
大切な仲間と力を合わせて乗り越えよう。

この動画の曲Pharrel Williamsの『Happy』の歌詞は
「僕は空を飛んでいくんだ。だって僕はハッピーなんだ。
手を叩こう、限界なんて感じる必要はないんだから。手を叩こう、幸せを信じられるなら。
悪いニュースがきても僕は全然気にしない。落ち込ませようとしても僕は動じない。時間を無駄にしないで。
手を叩こう、幸せが君にも届くと思うなら。」

この動画を見て、少しでもHappyな気持ちになっていただけると嬉しいです✨
こんな大変な時でも、たくさんの方が快くご協力してくださいました。(国境も 越えた!)
有志の皆さま、ありがとうございました

一人ひとりからはじめるHappyがたくさんの人に届きますように。 当たり前の日常が当たり前でなくなった今、不安が襲いかかるけど、前を向いて進んでいきたい。 大切な仲間と力を合わせて乗り越えよう。 手を叩こう!

こちらも→【都島の美容室sora「Happyが届きますように!」】

参加させてもらって感謝です。

いつもいつでもHAPPYは創造できる!

変えられないものにとらわれず
変えられるものを見ていこう。

すると…
できることがたくさんありますね。

「自分の人生の舵を取る」

はじめた人たち。

ワタクシは
はじめたホモサピエンスシリーズをはじめました!
(不定期)

YEAH!YEAH!YEAH!

関連記事

img_1360-1.jpg

そこまで仰いますか…。パンチの効いたお言葉

みんなー!読んでるかぁぁい? イェーイ! はい、最近読んだ本はコチラ。 あ、コレは帯で

記事を読む

提案書

ご査収ください【夫からの提案書】

「わたし」から「わたしたち」に変わった今年。 結婚して3ヶ月。 同居して3週間。 「わ

記事を読む

img_1138.jpg

8回目の命日【循環Yah!】

8年前の今日、母を看取った。 末期の膵臓癌で一緒に過ごせる日が短いということを知って 知っていたけ

記事を読む

質問

聞きたいことが出てこない・・・【お助けしつもん本】

何かに行き詰ったとき、悩んだとき、迷ったとき・・・ 「答えはすべて自分の中にある」とは、よく聞くお

記事を読む

WEBライティング

わかりやすい文章を書く!3つのポイント

お客さまから送られてくる原稿を 編集することもワタクシの仕事のひとつ。 これが たまらなく

記事を読む

サムハラ神社御守

おみくじメッセージ【悪を改め…】

大阪市西区に住み始めて2年目。 初詣は自宅近所のサムハラ神社へ。 指輪の御守りが有名な神社で

記事を読む

里親の日

まずは知ることから【里親って???】

ワタクシのライフワークのひとつ、 NPO法人日本こども支援協会の 「里親制度の啓発活動」

記事を読む

ライティングスキル強化デー

ライティング・スキル強化デー

4月23日はインプットの1日 はるばる東京まで。 絶対に行きたいセミナーがそこにはある。

記事を読む

01

波乱の初出展!【やらなわからしまへんで】

初めてのことをするというのは ワクワクもしますけど、緊張もしますもので、ね。 初めての オ

記事を読む

SEO webライティング

WEBライティング勉強会 IN JAM STOREさん

「広告のことなら、おまかせあれ!」な、 大阪のクリエイティブチーム JAM STOREさんで、

記事を読む

よろず相談
2024年WEB系よろず相談年間スケジュール

WEB系よろず相談DAYは、 月に1度第2火曜の予定です。 今

FireShot Capture 042 - マイプロフィール - Zoom - us02web.zoom.us
2022年後半WEB系よろず相談日

WEB系よろず相談DAYは、 月に1度第2火曜の予定です。 今

ˆ00Z0øvNJ
2022年WEB系よろず相談年間スケジュール

WEB系よろず相談DAYは、 2022年も引き続き月に1度第2火曜の

FireShot Capture 042 - マイプロフィール - Zoom - us02web.zoom.us
WEB系よろず相談年間スケジュール!

本年よりWEB系よろず相談DAYは月に1度 第2火曜日になりましたー

よろず相談 12月
12月のWEB系よろず相談

月に2回開いているWEB系よろず相談DAY。 12月は2日と23日で

→もっと見る

PAGE TOP ↑