会いたい人に会えた【ラ・ラ・ランド】

公開日: : 最終更新日:2017/09/22 伝わる言葉選び , , ,

今さらですが、コレ観ました?

ラ・ラ・ランド
【ラ・ラ・ランド】

映画評を繰り広げる気は毛頭ないのです。

何を書きたいかというと・・・

この映画を通じて会いたかった人に会えたのでございます。

はい、ただの自慢。

しかも、
会えたというか・・・

見ただけですけど。

自分のプラスの解釈力に乾杯。

『ラ・ラ・ランド』好きが『ラ・ラ・ランド』愛を語るこのイベントで♪↓
【キネプレpresents『ラ・ラ・ランド』Blu-ray&DVD発売記念 We Love La La Land!】

第89回アカデミー賞で最多の6部門受賞という輝かしい評価を受けた映画『ラ・ラ・ランド』が、いよいよ8/2(水)にBlu-ray・DVDを発売!
それを記念して『ラ・ラ・ランド』愛あふれるトークイベントを行います。
登壇者は3人とも、『ラ・ラ・ランド』に感動し、涙し、大絶賛のコメントをささげた人たち。
改めてこの作品の魅力から、映画という魔法、夢を追い求めるということ、創作活動まで、たっぷり語ってもらいます。

開演前
高鳴る胸の鼓動ー
サインもらったりとか。。。野暮なコトはしない、しない。

「あの・・・ファンです」
とかも言わない、言わない。

ただただ
ジトッと 
じっと見つめるだけ。

まぁ、アレですわ。
好きすぎて何もできないだけですわ。とほほ。

更新されればすぐに読む映画レビュー&コラム、
もちろんTwitterもフォローしていますよ。

リツイートされた日は狂喜乱舞しましたわー。

ギャー!!!

ツイート

この御方・・・自称青年失業家 田中泰延さん

最新のコラムに
参加したラ・ラ・ランドのイベントの様子も掲載されていました。
【ライフ イズ カミング バック【連載】ひろのぶ雑記】

1ヶ月以上前だけど、あの感動再び!!

もう1回観ましょうかねー

サントラは必須。

関連記事

挑戦

2カ月前に勇気を出して行動した結果

あの時は清水の舞台から飛び降りる気持ちで エイヤー!!! と一歩踏み出したのに 今振り返ってみ

記事を読む

01

波乱の初出展!【やらなわからしまへんで】

初めてのことをするというのは ワクワクもしますけど、緊張もしますもので、ね。 初めての オ

記事を読む

本棚

【厳しさは現実から、人からは優しさを】名言探訪

ワタクシの中でとても大切にしている言葉 「厳しさは現実から。人からは優しさを」 「その言葉よ

記事を読む

里親の日

まずは知ることから【里親って???】

ワタクシのライフワークのひとつ、 NPO法人日本こども支援協会の 「里親制度の啓発活動」

記事を読む

メモ

今年の1冊目

年末から読み始めていた話題本。 読み終えました。 ▼内容紹介 いま最も注目され

記事を読む

振り返り

2018年前半振り返り【チャレンジTOP3】

いつの頃からか 1/2成人式という儀式(?)が小学校でスタンダードになっているらしいですね。

記事を読む

0-01

インプットの質の向上は◯◯◯◯ッ◯にあり

最近、大阪某所で流行っている穴埋めクイズ。 撮影協力:ル・クロ本店

記事を読む

ライティングスキル強化デー

ライティング・スキル強化デー

4月23日はインプットの1日 はるばる東京まで。 絶対に行きたいセミナーがそこにはある。

記事を読む

文章講義

再読【20歳の自分に受けさせたい文章講義】

「書くことは、考えること。」 ブログを書くことから逃げ始めたら、 この本を取り出

記事を読む

イヂワル質問

自社の魅力を引き出すイヂワル質問

WEBの世界に身をおいて十数年ですが よく 「オオニシさんって何やってる人なんですか?」と聞かれま

記事を読む

よろず相談
2024年WEB系よろず相談年間スケジュール

WEB系よろず相談DAYは、 月に1度第2火曜の予定です。 今

FireShot Capture 042 - マイプロフィール - Zoom - us02web.zoom.us
2022年後半WEB系よろず相談日

WEB系よろず相談DAYは、 月に1度第2火曜の予定です。 今

ˆ00Z0øvNJ
2022年WEB系よろず相談年間スケジュール

WEB系よろず相談DAYは、 2022年も引き続き月に1度第2火曜の

FireShot Capture 042 - マイプロフィール - Zoom - us02web.zoom.us
WEB系よろず相談年間スケジュール!

本年よりWEB系よろず相談DAYは月に1度 第2火曜日になりましたー

よろず相談 12月
12月のWEB系よろず相談

月に2回開いているWEB系よろず相談DAY。 12月は2日と23日で

→もっと見る

PAGE TOP ↑