部屋ブーム到来!?【クリスという男の部屋】

うっかり見つけたハイテンション青年のコノ動画。

01

「日本語かよっ!」

コケましたけど。

ありがとう浜村淳 風に言うと
「持った湯飲みをバッタと落とし、小膝叩いてニッコリ笑う」
ってヤツ。

【クリスの部屋】っていうのがあるのですよ。
有名?

【クリスの部屋】
チャンネル登録9.9万人!!!

ウマいわー
つくりがウマいわー

本田健さんとも対談してはる・・・

「本田健さん・・・初めまして」

初めてお姿を拝見しました。・・・は・・・い。

本田健さんを知らない人もいるかな。
ベストセラー作家です。

ワタクシはこの本で知りました。

さて、
話題は「クリスの部屋」に戻りますが。

奇しくもワタクシ、つい先月!

【敦子の部屋】
というのをはじめましたのですよ。

▼【敦子の部屋】とは

ワタクシ(敦子)とゲストのオープンカウンセリングを見て聴いていただき(耳だけ参加もOK)、効果的な質問を学ぶ90分の生放送番組です。

※「わー、あんな質問なんでしたんやろー」などの反面教師的な学びの部分が8割です。

次回は12/6(水)21時-22時半
ゲストは
敦子の部屋

堀越正道さん
国家資格キャリアコンサルタント
JCDA認定CDA(Career Development Adviser)

知識の泉が大洪水の堀越さん。
桁外れに鋭い洞察力と質問力に度肝抜かれる人多数。

選択理論心理士取得に向けて、回り道をクネクネしているワタクシと、数々のキャリアコンサルタント支援をされている堀越さんのしつもん力の違いをぜひ、御覧ください!

Facebookイベントページ

専用フォーム

と宣伝してみましたが、
要するに・・・
「クリスの部屋」と

名前かぶってるやーん!!!

クリスの部屋9.9万人・・・

敦子の部屋は9.9人を目指して、がんばります!

この際だから
「◯◯の部屋」コミュニティでもつくりましょうかね。

世の中にはいろんな部屋がありました。

——————————————
女房アツコのオオニシ書房
——————————————
話題の本、私も読みましたー。

考えてる!
もう痛快でございました。

読んだだけでは変わらない。
何をはじめるか、ですね。

関連記事

050

課題図書

子どもの時は 大人になったら勉強しないものだと思ってましたよ。 大人になってからの方が、

記事を読む

WEBライティング

読書量と書く技術は比例する?

コピーライター、文筆家など、 書くことを生業にしている方の“文章上達法”を読むと、 結構な割合で

記事を読む

0-01

インプットの質の向上は◯◯◯◯ッ◯にあり

最近、大阪某所で流行っている穴埋めクイズ。 撮影協力:ル・クロ本店

記事を読む

文章講義

再読【20歳の自分に受けさせたい文章講義】

「書くことは、考えること。」 ブログを書くことから逃げ始めたら、 この本を取り出

記事を読む

里親の日

まずは知ることから【里親って???】

ワタクシのライフワークのひとつ、 NPO法人日本こども支援協会の 「里親制度の啓発活動」

記事を読む

道は開ける

一生使える!【実用書のご紹介】

「本はKindleでしか買わないって決めてるんですよねー」 「太い本は読む気がしない」 とか

記事を読む

SEO webライティング

WEBライティング勉強会 IN JAM STOREさん

「広告のことなら、おまかせあれ!」な、 大阪のクリエイティブチーム JAM STOREさんで、

記事を読む

IMG_8206

はじめた人たちVol.1

かっこいい。 はじめた人たち。 このコロコロ期、 「自分にできることをやる!」

記事を読む

プレゼント

今年の1冊目【読んで行動】

「2018年の1冊目に選んだ本は何ですか?」 私は・・・ 【日本一の大投資家から

記事を読む

Kindle

【悲報】サヨナラKindle1代目

初代Kindleがうんともすんとも言わなくなりました。 こういう時はGoogle先生に

記事を読む

よろず相談
2024年WEB系よろず相談年間スケジュール

WEB系よろず相談DAYは、 月に1度第2火曜の予定です。 今

FireShot Capture 042 - マイプロフィール - Zoom - us02web.zoom.us
2022年後半WEB系よろず相談日

WEB系よろず相談DAYは、 月に1度第2火曜の予定です。 今

ˆ00Z0øvNJ
2022年WEB系よろず相談年間スケジュール

WEB系よろず相談DAYは、 2022年も引き続き月に1度第2火曜の

FireShot Capture 042 - マイプロフィール - Zoom - us02web.zoom.us
WEB系よろず相談年間スケジュール!

本年よりWEB系よろず相談DAYは月に1度 第2火曜日になりましたー

よろず相談 12月
12月のWEB系よろず相談

月に2回開いているWEB系よろず相談DAY。 12月は2日と23日で

→もっと見る

PAGE TOP ↑