2019年に観た映画

公開日: : 伝わる言葉選び

2013年4月からはじめた
【ワタシが観たい映画を観る会】

今年・・・初めて1回抜けてしまったーーー

12月行けませんでした。悔しいー。
しかしながら、
9月と11月は2本観たので合計は13本。

こちらですー。
↓↓↓↓↓

マスカレード・ホテル
ゴッズ・オウン・カントリー
グリーンブック
愛がなんだ
キングダム
アラジン
天気の子
アルキメデスの大戦
記憶にございません
ロケット☆マン
イエスタデイ
マチネの終わりに
アナと雪の女王2

BESTは・・・迷うー
アラジンよかったなー。

アラジン

懐かしの名作「snatch」(2000年)のガイ・リッチーがアラジンの監督という驚き。

期待をはるかに上回ったのは・・・

180039

イエスタデイ

マチネの終わりに
マチネの終わりに

「マチネの終わりに」は映画を観たあと本も買いました。

本も素晴らしかった・・・。

特設サイトがありました。
思い出すとうっとりする→【マチネの終わりに】特設サイト

2020年も素晴らしい作品と出会えますように。

関連記事

映画

全部したいようにしたら、そこには感謝しか生まれないんだもの。

2013年からはじめた 【ワタシが観たい映画を観る会】 「一人で行けよ、おいっ」って話ですけ

記事を読む

里親の日

まずは知ることから【里親って???】

ワタクシのライフワークのひとつ、 NPO法人日本こども支援協会の 「里親制度の啓発活動」

記事を読む

img_1360-1.jpg

そこまで仰いますか…。パンチの効いたお言葉

みんなー!読んでるかぁぁい? イェーイ! はい、最近読んだ本はコチラ。 あ、コレは帯で

記事を読む

させていただきます

蔓延中【させていただきます症候群】

お客さまの文章を編集していると 頻繁に出てくる「◯◯させていただきます」。 使うべきところに

記事を読む

img_1138.jpg

8回目の命日【循環Yah!】

8年前の今日、母を看取った。 末期の膵臓癌で一緒に過ごせる日が短いということを知って 知っていたけ

記事を読む

ライティングスキル強化デー

ライティング・スキル強化デー

4月23日はインプットの1日 はるばる東京まで。 絶対に行きたいセミナーがそこにはある。

記事を読む

イヂワル質問

自社の魅力を引き出すイヂワル質問

WEBの世界に身をおいて十数年ですが よく 「オオニシさんって何やってる人なんですか?」と聞かれま

記事を読む

ログ

ログを取るという実験

タイトルの、 「ログを取る」という言葉は、記録(履歴)を残すという意味で使われます。 ワタク

記事を読む

教会

今週のNEO【日曜礼拝】

家から歩いて5分ぐらいのところに教会があります。 とある日曜日 今まで自分から行ったことはな

記事を読む

オンラインフェス

オンラインフェス出展!【しつもんワークショップ】

今年の1月に参加したオンラインフェス。 (オンラインでどんなことができるのかを、お祭り気分で探究し

記事を読む

よろず相談
2024年WEB系よろず相談年間スケジュール

WEB系よろず相談DAYは、 月に1度第2火曜の予定です。 今

FireShot Capture 042 - マイプロフィール - Zoom - us02web.zoom.us
2022年後半WEB系よろず相談日

WEB系よろず相談DAYは、 月に1度第2火曜の予定です。 今

ˆ00Z0øvNJ
2022年WEB系よろず相談年間スケジュール

WEB系よろず相談DAYは、 2022年も引き続き月に1度第2火曜の

FireShot Capture 042 - マイプロフィール - Zoom - us02web.zoom.us
WEB系よろず相談年間スケジュール!

本年よりWEB系よろず相談DAYは月に1度 第2火曜日になりましたー

よろず相談 12月
12月のWEB系よろず相談

月に2回開いているWEB系よろず相談DAY。 12月は2日と23日で

→もっと見る

PAGE TOP ↑